agatsuma.survive#05(きのこる会)を開催しました

入場口画像

agatsuma.survive#05(きのこる会)を開催しました。スピーカーを含め計12名での開催となりました。

3月に @sugimoto1981 さんと飲んでいた時に「やろうやろう」という話から始まって開催となりました。当日はゲストに @sugimoto1981さん, @ahomu さん, インスパイアデザイン の家富さんにスピーカーをしていただきました。

(生)きのこるというふわっとしたテーマで不安があったもののスピーカーの皆さんのお話がしっかりとしており面白かったです。私自身もスピーカーとして少し話ましたがどんな内容を話したかは少しアレな内容なので内緒です。

「みんないろいろ考えて仕事してるんだなぁ」というところが実感できて良かったです。懇親会も含め普段はなかなかしない突っ込んだ話ができました。

参加者の皆さん, スピーカーの皆さんご参加ありがとうございました。次は多分ビアガーデンにいくよくわからないイベントを夏にやります。