「岩櫃城 忍びの乱」のサイトが忍んでてマジRock

Twitterでアフィリエイト目的と思われるアカウントが呟いていたのを見かけたのですが、東吾妻町が後援に入っているイベント?なのか、企画?なのか?いわゆる?町おこし的な?そういう感じの?何かがあるらしいんです。

岩櫃城 忍びの乱 | Home 

このサイトがまたすごくてですね。

すげぇ忍んでる。

忍びの乱コンテンツページ

背景と溶け込みすぎてて文字が見えない。マジ忍んでる。光学迷彩目指してる気がする。目がチカチカしてきて辛いんだけど。。。

… … … んー。これ作ってる人ちゃんと確認してないだろう。

検索エンジンとの相性の問題

wix.comというサービスを使っているようなんですが、検索エンジンとの相性がかなり悪く、コンテンツがインデックスされないので、どれだけ検索しても見つかりませんでした。町の広報誌でも紹介されていたのですが、見つかりませんでした。サービスの選定がマズイようです。

SEOでもすげぇ忍んでる。

あ、あと多分この記事が上位に出ます。

ブログを頑張って書かれていてもコンテンツがインデックスされないのでページの存在がわかりません。対外的なプロモーションはもう少ししっかりやった方がいいですね。