Middlemanに続いてSlimのREADME.mdも本家にmergeされた

自分のリポジトリで1年以上日本語化をしていましたが, 手元にあるのも変な話だよなー、ということで pull-req したら merge してもらえました。

「普段はこういうのmergeしないんだけど、Youが面倒みてくれるっていうからmergeすんぜ!」みたいな話です。

Add Japanese README by yterajima · Pull Request #486 · slim-template/slim : https://github.com/slim-template/slim/pull/486

これでMiddlemanの日本語版もSlimのREADMEの日本語版も公式なリポジトリで管理されるようになりました。

Middleman+Slim+Sassあたりで静的サイトを作らない理由がまた1つ減った(ような。

ところで、このところのRubyを書いていない感がすごいので、もう少し時間を作りたいと思います。時間がなかったのは主に確定申告をしていたからです。