Middleman ガイド日本語版が本家 Middleman ガイドに吸収されます

先日朝起きて Twitter の Middleman 関連の検索を眺めていたら, 「日本語版あるなら merge したほうがいいよね」みたいな話になっていたので,
「私もその方がいいと思う」と返信したところ, 日本語版ガイドが吸収される流れになりました。

middleman/middleman-guides のコミット権をいただいたので, せっせと i18n を使って取り込む作業を進めています。作業自体は終わって push してあるので, 特に問題がなければそのうちに http://middlemanapp.com/jp/ で日本語版ガイドにアクセスできるようになるはずです。

反映が確認できたら既存の http://middlemanjp.github.io からリダイレクトする処置を行いたいと思っています。

反省