開眼!JavaScript 読了

Twitter で「入門から GoodParts 本へ行く間に読む本」といった内容の Tweet を見かけたので買ってみました。未だに JavaScript がちゃんと書ける気がしておらず, とりあえず気になりました。

内容としては JavaScript のオブジェクトから始まり基本的な型に関する知見が得られるものです。特にオブジェクトに関しては, 「あーそれ知らなかった…」といった内容が多々ありました。

対象読者としては, 入門本を読み終わった方が読むのには最適だと思います。また, GoodParts 本でいきなり「リテラル」が出てきて ??? となっていた私のような人にもオススメです。GoodParts 本を何度も読んで理解を深める作業をしていたんですが, この書籍を事前に読んでいればもっとスムーズだったかと思います。(´Д`)ハァ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。