高崎でgitの勉強会を計画しています

agatsuma.surviveという、セミナー形式の勉強会を定期的に開催していますが、次回の勉強会は高崎市でgitの初学者向け講座として開催する方向で調整を進めています。

会場の変更や内容の変更が発生する可能性がありますが、6/22または7/13の土曜日午後に高崎駅そばで行おうかと思っています。

現在の予定内容: https://gist.github.com/yterajima/5674566

gitについて

gitは今やwebサイト・アプリケーションの開発には必須のツールとなっています。例えば, JavaScriptの代表的なライブラリjQueryやうちでメインで扱っているPHPもgitのホスティングサービスgithubで開発が進められています。

効率的な開発には、何らかのVCS(バージョン管理システム)の導入が必須です。それらの中で今最もプログラマに人気があるのがgitでもあります。

参加について

これまで県内・県外の勉強会等でご面識がなくても遠慮せずご参加していただけます。開催が具体的に決定した時点でatnd等で正式な募集をします。少々お待ちください。

高崎でgitの勉強会を計画しています」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: agatsuma.survive#03(git会)を開催します | e2esound.com業務日誌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。