東吾妻町第1次総合計画後期基本計画(素案)へのパブリックコメント募集が始まりました

先月このブログでも紹介した東吾妻町のパブリックコメントの募集が始まりました。

東吾妻町: 東吾妻町第1次総合計画後期基本計画(素案)へのご意見を募集します

2日前くらいに東吾妻町のWebサイトTopページ「最新情報」にページヘのリンクが掲載されていたんですが、10/5本日の時点でTopページ上からはリンクが消えてしまいました。最新情報の「過去分」をクリックすると一覧の中にまだ残っていますが、このまま日にちが経過すると見つけづらいところに隠されてしまいそう。

これが今後5年分の後期基本計画に対するパブリックコメントの扱いだと思うと、非常に胸が熱くなりますね。(ヾノ・∀・`)ナイナイ

ちなみにですが、東吾妻町Webサイト上の検索機能を利用し「パブリックコメント」を検索した場合、パブリックコメントのページが存在しないので注意が必要です。「パブコメ」で検索するとヒットします。パブリックコメントで検索結果がないので盛大なギャグだなぁと思った次第です。

東吾妻町webサイトをパブリックコメントで検索した場合の表示

尚、素案の中身については、前期に対して後期の計画ということで、前期の内容と比較しながら読んでみることをオススメします。同じ文章が沢山あります。

多分、「東吾妻 パブリックコメント」で検索すると、このブログが先にヒットするんだろうな…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。