事務所の環境を整えました

先日の光回線の導入に始まり、机、椅子を揃えて事務所に最低限必要なものは揃ったのかな?といった塩梅になりました。

事務所内

 

机については、PC作業向けの大きなものも検討しましたが、この事務所、形としては間借りさせていただいていて、尚且つ事務所用途以外に使用される可能性がもしかしたらある、というところで180cm × 60cmの会議用机を2台購入しました。

折り畳み式のお馴染みの机ですが、折りたためるし軽いし運べるといった利点があって重宝しそうではあります。奥行きについてはPC作業をするにはギリギリのところは確保できているのかなと。実は、既に同様の商品が事務所に1台あって、計3台になります。スペース的には最大6人分の机(せまいけど)が用意できたとさ。

普段は狭いので1人1台で使えばいいかなと思ってます。1人しかいないけど。

その他、イスについてはamazonでハイバックを適当に物色して購入しました。

これで体裁としては整ったのかなと思います。画像にはありませんが、右側にソファーとテーブル、その他の部屋にも接客スペースがあったりして、もともとの装備が充実しています。

 

群馬に来てから、まあ上手くいってるかというと、んー?といったところで頑張りたいと思います。このところは毎日事務所にいます。

事務所駐車場

ところで駐車スペース広い。

※エアコン付いてるけどガスが抜けてて効きません。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。