JavaScript:The Good Partsの写経完了

実は今所有しているGoodParts本は2冊目です。
かなり前の話ですが、まだプログラミングを始めて初期の頃に買って読んで理解できず。その後、コーヒーをぶちまけ、1冊目はおシャカに。

WebプログラマをしていればJavaScriptを書かない訳にはいきません。いつの間にやらそれっぽく書いてました。しかし、どうにもコードの効率が悪かったり、キレイにかけなかったり。そこでJavaScriptを強化すべく昨年末くらいからJS強化を図っています。

パーフェクトJavaScriptを読んでみて、そこからもう一度GoodParts本へ。写経する中で改めていい本だなぁと思いました。
まだ読んでない人にはオススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。