拠点を群馬に移します

突然ですが、9月中に群馬県に拠点を移すことになりました。

拠点を移すという言い方がなんともまどろっこしいですか、
簡単に説明すると、群馬に引っ越して仕事します。

予定している仕事スタイル

未開の地を開きに(ry

拠点は群馬ですが、当面は東京でお仕事をいただきながら進めていく予定です。
今のところ、月に2〜3回程度は打合せや営業で東京に出てくることになる見込みです。

ですので、継続して東京近辺のお仕事のご依頼もお待ちしています。

ちょくちょく出てくるので、お酒飲みたい!なんて方がいらっしゃれば
お声がけいただければ喜んで参上します。

インターネットのメリットを十分に生かしながら進めていきたいです。
仕事の内容としては、これまでとほぼ同じです。

様子を見ながら、現地の状況を調査しながら、群馬での展開を行っていきます。
その中で、小規模な勉強会等も開催できたらと考えています。

東京を離れるので

まだ会えてない方、お世話になった方、とりあえず飲みたい方を集めてまったり
飲み会(寺嶋祐也の未来を考える会(仮))を9月4週にやろうかと思います。多分よくわからないただの飲み会になると思います。
今のところ9/23(金)を予定しています。

詳細はFacebookか、どこかのサービスでお知らせできればと思います。

その他いろいろ

何故群馬に移転するのかは、気が向いたら後で書く。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。