五目蒙古タンメン@吉祥寺中本

吉祥寺にある中本に行ってきました。結構久しぶりでした。
いつもは、目玉の蒙古タンメンを頼むところを辛さ+1の五目蒙古タンメン(野菜大盛)を注文!

GomokuMoukoTanmen@Kichijyoji

久しぶりの辛ウマーーーーッ!!を味わいました。汗が噴き出す辛さ!!
一緒に行ってくれた方は、隣の席で味噌タンメン食べてたけど、それでも辛そうでした。
(その割に「スープは全部飲まなきゃ」とか「北極じゃないの」とか仰られていたけど、それはキツイ)

初めて怖いもの見たさで中本に行った時は辛くて半泣きで食べたもんです。しかし、慣れるにつれてこの辛さが癖になってしまうのです。
ご近所に中本がある方は是非。

*にんにく臭くなるからね。
*翌日お尻から火が噴きでるかと思った。
*最近食いもんネタしか書いてなくて食べログのようだ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。