年が明けて

気づけば、いつの間にやら1月も末。どういうことですか・・・

さて、前回の更新から1ヶ月以上が経過してしまいました。
その間には、ドメイン移管をしましたし、1人でクリスマスを過ごしましたし、ysakaki氏に誘われてプログラマー(系)10名ほどで忘年会もしました。

とりあえず、気づいたら年明けてましたね。(画像は初日の出)
First Daybrake 2010

如何せん、筆が進まず、ネタはあるのにblogの更新をしないという。
(この時代、筆が進まずの代用語は「typeが進まず」とか?)

そんなことをした結果、なんと、

ページランク降下

いい加減更新しますとも!ネタは豊富!!

これからは毎日ぐらいのペースで、いや多分2日に1度くらいのペースで更新を。
貯まりに貯まった技術情報やご近所情報をお送りしていきたいと思います。

ではでは、取り急ぎ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。