Rock Bar Chameleon

昨日は吉祥寺伊勢屋で飲み、そのまま数軒はしごするという、、、若いな。
bar_chamekeon01

このところ、吉祥寺でフラリと飲みたい時、吉祥寺SHUFFLEそばのRock Bar Chameleonに入ってしまう・・・
(昨日もなんとなーく入ってしまった)

キャッシュオンで会計を気にせずに飲めるのもいいお店だけど、その他にもBGMが70年代Rockでイイ感じ。

他にも足を運んでしまう理由が。。。コレ。
bar_chameleon02

いくつもの木材を組み合わせたテーブル。この木材、ギターに使われるものを集めたらしいんだぜ。

こう、懐かしい手触り!すりすりしながら飲んでしまう自分(恥
だって、懐かしいんですもの!この手触り、この硬度、この反発!嗚呼、青春!

メニューの取り揃えとしては、お安く飲めるのでおススメです。お客の平均年齢は高めです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。