ほぼほぼフリーター

そろそろ最近の生活について書こうと思う。

いろんなことが重なって、個人事業を始めてしばらく経過した時点で、
焦げ付きが発生して資金がズタズタになって、同時にもろもろの運用保守関連の取引もオジャンになってしまい・・・

結果、実は1ヶ月くらい夜勤でバイトしています。

バイトの内容は、簡単に言えば倉庫内作業です。
夜8時から朝7時までの11時間、強烈な肉体労働をしています。

内容が内容なので、なかなか昼の仕事の仕切り直しも進んでいないのが本当のところ。
(JavaScriptやってる場合じゃない気もするけど気にしない)

まぁ、一時的に現状を凌げればいいかな、と思っています。
そろそろ昼の仕事充実に向けて頑張っていこうと思います。

どうでもいい話なんですが・・・
1ヶ月で体重9kg落ちたよ!あばばばばばばばば・・・・

社会人になって同じくらい太ったので、元に戻っただけですが、まさかこんな形でダイエットするとは思わなんだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。