当blogの変更に関して

まぁ、まだ何も変えていないんだけども。

5/1をもって前職を正式に退職となりました。GWも終わったところで本格的に個人事業の開始となる訳で。
最初の後悔は(以前か気づいてはいたけど)、このblogのURLをwww.e2esound.comにした事ですね。事業用のページを組もうにも既にwww.~はふさがれているというw

本来ならこのblogを、例えば、blog.~に変更するべきところですが、ページランクやこれまでの記事もありますのでこのままで運営していきます。しかしながら、長らく放置していたところいろいろ不備が出てくる訳で。

という訳で、

ちょくちょくデザインが変わったり、突然AJAXっぽくなったりする予定です。

頻繁に変更を行うことになると思うので、お見苦しい部分を多々晒すことになると思いますがご容赦ください。

尚、事業用のサイトは、http://biz.e2esound.com/に開設する予定です。全く手を付けられていませんが。。。gkbr

さらに、絶賛お仕事募集中です。
事業内容はMobie/Webサイトの構築、Webシステム開発、コンサルティングになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。