<F5>押すように。

イライラして、どうしようもない時は、
Webサイトを開きながら、無言で<F5>を押してしまう。

今日はそんな感じ。
(ダメ、<F5>アタックダメ!!)

詳細を書けないことがとてももどかしいけれど、数日のうちに大きな仕事が待ってる。
4カ月程度は費やしているだろうか?
(今の仕事、始めて6カ月だけどね><)

進めば進むほど、自分のやりたいことから遠ざかってしまっている気がしてならない。

何悩んでんだろ?と思ってみたり、実際にやりたいことというものを目の前にして、十分に動けるのか?生活できるのか?それを考えただけで足がすくむ。

要はチキンなのだ。人生は難しい。

そして、今日も<F5>アタック。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。