クロミスノタタノタタ

しばらく書いてないな、と思ったら一ヶ月も。。。はは。ははは。

さて、久しぶりに書きます。
三連休でしたね。明日は恐怖の月曜日です。

金曜日のこと。
高校の友人、Yが「CD作った」というので、明大前まで買いに行きました。

そんな彼のバンド、クロミスノタタノタタ

「月かける砂糖水」 というCD、なんでもファンの要望に答えて初音源化らしいです。

頑張ってほしいもんです。
荒いとこや見直さなきゃいけない所はある気がするけど、根本がいい方向で動いている気がしましたね。

バンド懐かしいな。

MySpaceにもいた。:http://www.myspace.com/1001143310

音源も聴けるようにしてるようなので、聞いてあげてください。あわよくば応援して下さい。

ライブ、土曜か日曜にやってくれると嬉しい。(平日は行けん><)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。