Gift from Creative Commons

以前書いたように、例年恒例のCreative CommonsへのDonationをしました。

今回は多めに$50。少額ですが・・・

そして、先日楽しみにしていたCreative Commonsからのプレゼントが届きました。

じゃじゃん♪
CC Gift

左上:ピンバッジ
左下:USBメモリ1GB
右:ステッカー

ピンバッジはいつも通り。
ステッカーは新しいデザインに。(前のステッカーの方が好きだったりするんだけど)
USBメモリには、CCライセンスの音楽が入っていました。

相変わらずのプレゼントっぷりです。

USBメモリ会社に持っていったら、ほとんどの人が何の団体か認識しておらず。。。悲しい。
一応インターネットには強い会社のはずなんですが。唯一、システム担当の方が突っ込みを入れてきましたねw

ステッカーは欲しそうな人を探し出して押し付けようと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。