シャワーヘッド購入の巻

前々から「欲しいなー」と思っていた、シャワーヘッドを買いました。2000円弱くらいでした。
目的としては、

  • 手元で水が止められること
    →シャワーが温水と冷水のノブ?をそれぞれ回して水温調整+途中で止められない構造。
  • ちょっとオシャレ
    →ちょっと小汚くなってるから(サビ始めた)

買ったのはこちら!
UNI_0279

amazonで調べたときには安いものでも5000円程度していて、高いなーと思っていたんですが、吉祥寺のロフトに行ってみたらお安く手に入った訳で。取りつけてみたところ、以前のものよりも水勢も良くなりました。

ここで当初の予算があまります。あまりました。そこで・・・

買い替えたかったシャワーカーテンも購入!
UNI_0280
こちらは1400円程度でした!!以前使っていたのは単色のパッとしないものだったので、

やったぁー!な気分で帰ってまいりました。
お風呂環境グレードアップですね。

まぁ、自分しか使いませんが。。。
そんな寂しさこみ上げる冬の日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。