Donation for CC

もはや年末の恒例行事となってしまっているけれども、今年もCreative CommonsへのDonationを行いました。

Help Buils the Commons

今年は奮発して$50ほどDonation。
今回はステッカーとバッジとUSBメモリが送られてくるらしいですね。楽しみに待つことにします。

何度も書きますが(何度でも書きますが)、Creative Commonsとの出会いがなければ今の仕事をしていることもなかったと思います。

それだけ多くの事をCCは教えてくれました。

これまでも大きく飛躍を続けていますが、これからももっと普及するように祈っております。
(今の仕事がら大きな声でコミットしています!!とは言い辛いので(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。