2008年を振りかえる今日

今日は2008年の大晦日。

そろそろ一年を振り返るタイミングですね。
と言う訳で、一年を思い出してみるのです・・・

Ⅰ.blog始めました、春

途中何度か挫折したけど、このblog自体を書き始めたのが5月。
その頃は療養中でやることも無くてblogばかり書いていた気がします。お陰さまで途中から途切れ途切れではありますが、どうにかこうにか継続している訳です。
転職してからほとんど書けていませんが、もうちょっと年明けから頑張って情報発信したいと思います。

Ⅱ.転職したよ、夏

前職を辞めてから個人事業で食べていくことも真剣に検討(寧ろ走りかけまでいきましたが(汗)しつつ、
考え直して転職しました。
その影響でblogの更新が困難になった訳です。今のところそれなりですが、仕事は上手くいっています。

ただし、来年に向けて今以上に情報収集、勉強しないといけません。
これからが正念場です。

Ⅲ.気付いたら終わってたよ、秋

まぁ、そんなこともあるよね。

この他にもいろいろなことはもちろんありましたが、あまりネットに流すようなことはないか・・・

いや、待て。
落ちつけ自分。

何か忘れていないか??????????

あ!!!!

簿記受けてないwww

そんな一年でしたね、2008。

来年は病気もせずに健康に生きたいですね。

2008年を振りかえる今日」への2件のフィードバック

  1. terra

    USBメモリは今年からですね。

    まぁ、いろいろ切っ掛けを与えてくれた団体なので毎年ちょこちょこ寄付しておりますよ。

    財布は厳しいがね(苦

  2. ベスマクニール

    USBメモリなんてもらえるんですね。笑

    そうやって感謝している団体やら何やらがあるって素敵な事だと思います。
    でもそれ以前に、寄付とかする余裕が欲しいですん…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。