12月ですね ~深度と速度と重要度~

ご無沙汰しております。

えーと、1ヶ月以上更新しておりませんでした。申し訳ない、いや、お恥ずかしい。

前回の更新からこれまで何をやっていたかと言いますと、言わずもがな・・・

仕事だよ。

さてさて、今の仕事にもそろそろ慣れるかと思いきや・・・思いきや・・・
自分の能力の低さと不勉強さに日々打ちひしがれる訳で。


しかし、入社して2ヵ月少々なので、これが1度目の仕事辞めたい期かと思われます。
まぁ、皆さんもそんな状態を経験したことがあるのではないでしょうか?

休日も勉強ばかりになり、
(彼女とかいないからさwww)
平日は仕事をして終了。

そんな毎日を送っております。まぁ、自分で選んだ仕事で前の職場よりも早く帰れるので良いのですが(苦

現状、自分のやりたい事(興味)に関する時間が限りなく削られております。
しばらくは仕事優先となる予定で。いつまで続くかは不明ですが・・・

さらに、さらに、自分の不勉強な部分を埋めるために時間が必要となる訳で。

1日って短い。

を久しぶりに体感しております。

当面の目標は、早く帰ってきて勉強の時間を確保すること、となっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。