簿記3級その後

無事受験料を支払いまして、11/16に試験となります。

今日は3連休の3日目ということで、それなりに勉強できました。
今50%程度は終了したかな?

この速度であれば問題なく試験には間に合うはずです。

テキストは3冊。今ちょうど1冊と半分が終了しています。
今週中に2冊目を終わらせたいところです。

テキストが終わったら過去問を何度も解く必要があります。
一通りの試験内容に慣れなければならないし、計算間違えも防がなければなりません。

ちょっと仕事がバタバタしていて平日はなかなか難しいのですが、
昼休みを活用して頑張りたいと思います。

今週は2冊目修了が目標。

簿記3級その後」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 2008年を振りかえる今日 | [E2]e2esound.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。