新しい環境

昨日から新しい会社で働き始めました。

今までの知識を生かすことも可能なとろこですが、新しい法律領域や企業法務にも手を出す必要があり、
当面はプログラミングから離れて法律を中心にゴニョゴニョしなければならない状態に(苦

今までの知識レベルに溺れてしまわないように、毎日を淡々とコナシテいくしかありません。

当面は会社の中でも役立たずで仕事がないので、
できる限り定時に退社して勉強に時間を割こうかなと考えている次第で。

ふぅ。

早く業務に慣れなければ。

その前に、同僚の名前を覚えなければなりませんね。大変です。
人の名前覚えるの苦手なんですよ、苦手なんですよ。。。

ふぅ。

今年いっぱいは厳しい毎日になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。