最近の生活

最近はとてもバタバタしている。

8月中旬から転職活動を本格的に開始しています。
並行して生活の為にいろいろバタバタしているんです。

プログラミングの勉強は進まないし、転職先はなかなか決まらないしで苦労していますが、
今月中には次の職場を決めたいと考えています。

ここ数週間で数社面接までこぎつけています。
なかなか上手くいってないかも(汗)

大きな要因として、前職は体を壊して辞めていることが挙げられます。
病名は自律神経失調症/鬱病だったんですが、今は非常に元気です。

ただ、この病名はある意味で仮病に近い感覚で捉えられてしまうこともあります。
まだまだ病気への理解は難しいようです。
(正直、そういう人は1回なってみるといいと思うYo!!♪)

さてさて、人生迷走中。
どうなる事やら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。