先週やるべきだったこと

バタバタしてすっかり、作業できなかった。

biz.e2esound.comの準備は、デザインの草案段階ですっかり作業が止まってしまっています。
色々、久しぶりに人生の岐路かなぁ?と思う状況です。

これまで必死に追いかけてきたものも落ち着いて、
これからの自分はもっと領域を広げながら動いていくべきなのかな?と思ったりしている次第です。

新しい領域、環境の変化に対して臆病になってきている感がありますね。
昔はそんなこと無かったんだけども。

まだまだ若いつもりなので、
やれるだけやってみることにする。

P.S.24歳です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。