ペンタブ:WACOM Bamboo MTE-450/K0

ペンタブを必要に迫られて購入してみました。
小型です。

Amazonのレビューでは「起動時に高周波の音が出る」との事ですが、確かに出ています。
私の環境ではそんなに気にならないですが、静かな環境だと気になりそうな程度です。

早速、初めてのペンタブレットを使ってみました。
トラックボールを初めて使った時にも慣れるまでに時間がかかりましたが、
ペンタブは筆圧など、また一味違ったインターフェイスなのでまたまた時間がかかりそうです。

どうせ買うならもっと早く買っておくべきだった・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。