電卓壊れて、慌てふためく。

約2年前に
「簿記3級でもとるかなぁ?」と思い買った電卓くん。
電卓


何したの???と聞かれれば、

自分でふんずけたんですよ。

という訳で昨夜は一瞬脳味噌がフリーズしました。

実はその後、簿記3級は8割程度学習が終了しているにも関わらず、忙しさの中で受ける時間もなく本日まで至る。という真実。

次回は11月に試験があるということなので、復習して受験しようかなぁ、考えています。
通信の講座も受けたし。

と、そんなことを考えた矢先に愛用の電卓が壊れて悲しい今日この頃です。

電卓って、扱いやすいものを選ぼうとすると結構なお値段になってしまうんですよね。
さらに、探すのが面倒だったりして。

amazonで安いのでも買おうかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。