仕事のこと

前職を退職して、明日で1ヵ月が経過します。
その後、どうかと言えば数社書類を提出して、さらに面接を受けを繰り返しましたが、なかなか上手くいっていません。
面接に行ってるだけ、まだ良いのかもしれませんが。

退職後受けた企業は音楽/芸能がメインで前職と関連がある企業です。
(前職は音楽配信とかやっていたのですよ。)

数社受けて、「この年齢で自分で可能性狭めてもなぁ」と思い、転職エージェントにお世話になっています。
自分のスキルを考えた場合に、法務や契約関連の職が最適か?と考えています。

まぁ、人生どう転ぶか分からない、ということにして。
暇な時間はプログラミングの勉強したり、法律の復習して過ごしています。

他にも個人事業という手段も考えていますが、あと一歩踏み切れない部分が大きいです。
私の場合、小さく纏まってしまいそうだからです。

ん?プログラミングしてるってどうなんだろw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。