テスト投稿:銀座アップルストア

銀座のアップルストアに来ています。
3FのMAC機からテスト投稿です。

さてさて、実はMACは昔音楽ソフトを何度か走らせるために使用しただけで経験はほぼ皆無です。
試しにこのblogをsafariで見てみました。ちょっと文字サイズ調整しないといけないかも for MAC。

Win版safariでは確認しているのですが、やはり表示が少々異なるようですね。難しいな。

MAC君は快適に動作しています。
そしてやはりデザインが洗練されていますね。洗練されすぎていてキーボードが使い辛いですが。
(実際に自分で購入したら絶対にHHKとTrackball使うから良いんだが)

■メモ

  • MAC版safariはwidthを最適化して表示するみたい。
  • フォントが奇麗だけど、<h2>で崩れる。
  • iPhoneに心引かれるが、電話機能はいらない。
  • キーボード打ち辛い。
  • マウスのスクロールが動かない(このBLOG)

さて、本日の目的を達成しに行ってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。