遠くへ行きたい。

遠くへ行きたい

三鷹駅南口のBar「Good Speed」にて。
こう暑いと毎日遠くへ行きたくなりますね(笑)

一度お邪魔したことがありますが、ジントニックがとても美味しかったです。
駅から少し離れているのが厳しいですが、お酒の取り揃えも良いです。

ジントニック飲みたい。
実は家にジンとトニックウォーターを買い置きするくらい好きです。ウォッカトニックも良いですね!!
最近飲んでないなぁ。

ジンはボンベイ・サファイアよりもタンカレーの方が好みです。

遠くへ行きたい。」への2件のフィードバック

  1. terra

    kazunoriccさん
    >ジントニック
    ジンとトニックウォーターを混ぜるだけの簡単な飲み物。

    「鏡月」と聞くと一休を思い出さずにはいられませんw

  2. kazunoricc

    ジントニック・・・オシャレな飲み物・・・。
    僕は緑茶ハイと鏡月が大好きです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。