「viaticum」 by e.s.t.

e.s.t.のアルバム「viaticum」を購入しました@Amazon。

vaiaticamは2005年に発売されたアルバムですが、まだ聞いていなかったので買ってみました。
巷の噂によると「名盤」ということで若干期待していました。

e.s.t.のアルバムで他に所有しているのは、

感想としては、
ちょっと大人しいアルバムだな、と感じました。
他のアルバムではもっと多彩な音色と表現で攻めてくるイメージでしたが、情緒感たっぷりの1枚に仕上がっています。
今まで聞いたアルバムとは毛色が違います。

e.s.t.のイメージに期待して買うと、ちょっと損した気分です。
いつもよりはJazzよりかな?と思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。