セブンイレブンのコピー・サービス

家ではHPのPSC1210をプリンターとして利用しています。

小型でA4サイズまでですが、一通りは問題なく使用できます。
個人ではモノクロの印刷だけ対応してくれれば問題ないのですが、時々はカラー印刷も必要になるのでカラー/黒カートリッジ両方を装備しています。

今朝方、黒カートリッジが切れてしまい・・・はぁ。カートリッジも高いので困りますね。

「そういえば!!」とセブンイレブンがネットからプリントできるサービスをやっていたなぁと思い、セブンイレブンのサイトで調べてみました。

セブンイレブン・ジャパン:サービスのご案内 | コピー・FAX
詳細は何故かFUJI XAROXのページなんだな。

10円じゃないのか。
確かPSC1210の印刷単価は11円程度だったと思います。10円なら迷うことなく使うんだけどなぁ。
しかし、B4サイズまで対応しているのは使えますね。

滅多にはないですが、大きなサイズで資料を作成することもあるので、今度使ってみようと思います。

他のコンビニも調べてみましたが、ネット経由で使えるのはセブンイレブンのみのようですね。
住宅地では非常に魅力的なサービスですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。