休日:軽井沢旅行

7/19~7/21まで、学生時代の友人と軽井沢に旅行に行ってきました。
久しぶりの休日らしい、楽しい休日を過ごしてリフレッシュできました。

計画的に休日を確保することは、やはり必要なんだな、と感じました。

軽井沢で何をしてきたかといいますと、

■1日目
11:30:大宮駅集合~買出しをしつつ、軽井沢の別荘地へ。
ベランダで火を起こして、バーベキュー。
■2日目
二日酔いの体を無理やり動かしつつ、旧軽井沢を散策。
昼は蕎麦を食べたり、ジェラートを食べたり・・・
その後、アウトレットに行こうとしたものの混んでいて行けず、そのまま戻って、またバーベキューして花火して~
■3日目
朝食を食べてから片付け、洗濯。
洗濯中に暇を持て余して、20代×5人の
本気の駆け引きのUNOを実施。

渋滞にめげそうになりながらも帰ってきました。疲れたけど、楽しかったです。

kitchen hiokoshi
バーベキュー hanabi

休日:軽井沢旅行」への2件のフィードバック

  1. terra

    軽井沢いいですよ!!特に夏は涼しくて。
    冬は寒いので厳しいですが(苦
    スキーやスノボーにも行きやすい立地です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。