熱中症にご注意。

今に始まったことではないけれど、長時間のPC作業をした後に調子が悪くなることがあります。
今日は、エアコンをつけずに作業していました。Ubuntu PCと画面代わりの液晶テレビの前にずっと座っていました。

作業が終わり、どうも調子が悪いなぁ~と思ったら、どうやら熱中症のようです(苦
熱っぽいです。エアコンをつけても熱っぽさは残ったままですね。参った。機器の放射熱が原因みたいですね。

このところ、暑い日が続いています。皆さんもご注意を。

■備考
最盛期はスピーカーなど機材だらけでエアコンも無くて大変でしたw
SN390003

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。