予告:mobile eye+テーマファイル&OpenOffice.orgのVBA検証

このままグダグダと一週間が終わってしまいそうな嫌な予感がするので、宣言して取り組んでみようと思います。

WordPressの携帯電話閲覧用プラグイン「mobile eye+」の新しいテーマ・ファイルを作成します。
これはアクセス解析の結果から見ると、まだまだmobile eye+ユーザーの方がいらっしゃる様なので作ってみます。
前回のテーマは、mobile eye+同梱の「like1.1」を改造した程度でしたが、もう少し見た目、操作性ともに良いものを作りたいと思います。

尚、サーバーがPHP5対応の場合には、「Ktai Style」が良いようです。

多分、PHP4で困っているのは、ロ○ポップ・ユーザーなのではないだろうか。。。

OpenOffice.orgのVBA対応状況を再検証します。
動かないなぁ。。。と思っていたら、実はあるcodeを追加しなければいけなかったらしいです。
情報収集とサンプルVBAを使用して検証します。

とりあえず、今はこんなところです。
時間があれば、CMSをもっと調べてみたかったりします。

PHPのフレームワークも使えるようになりたいし、法律知識の復習もしたいですね。
時間の無駄使いだけはしないように生活したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。