いきなりブレ始める。

さて、めでたくネオ・ニートまたは無職になりました。

とりあえず、明日は各種手続きをしなければなりません。
保険やら何やら、初めての事なので結構面倒な予感がしています。

さて、問題の今後は未定です。

いろいろ考えてきたこと、やりたいこともあるにはあるけれど、B型的優柔不断を炸裂させておりまして、サクッというなら

迷ってる。

ということです。
しかし、幸運なことに今週は人と会う予定が入っています。

そして、週末は友人と共に軽井沢へ遊びに行く予定です。少し、この「タイミングで遊んでいて良いのかな?」とも思うのですが、リフレッシュしてから考えるのも良いと言うことにして楽しんできます。

旅行はどれ位ぶりになるでしょうか?何だかんだバタバタしていて、学生時代に1度旅行に行ったきりです。

今は色んなことを考え過ぎて、ブレています。
自分の能力と今後の市場と将来をしっかり考えようと思います。

さて、明日は手続きだ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。