blog開始から2ヵ月。

blogを始めてから2ヵ月が経過していました。
時は百体の過客にして、とはよく言ったものです。

2ヵ月続けた中で、一時は毎日更新する!!と息巻いていましたが、調子の悪い日もあるものでどうでも良くなってしまいました。
このところは、真面目なエントリ+αで推移しています。

生活習慣の中に、blogを書く。ことが普通になってきたことで一時期よりはストレスなく更新しています。夕方になると「今日は何書こうかなぁ~?」なんて考えながら過ごしてしまいます。

ネタがない日は更新しようか迷うんだけどね。

RSS FeedをFeedBurnerに変更したところ、思っていたよりもFeed購読している方がいると判明してしまいまして、真面目に書かないとなぁ~と感じています。
何故か、ブログ・ランキング50位以内になってるし。

これまでは、オープン・ソースやプログラミングのエントリが多かったですが、これからは著作権関連のエントリが増えていくと思われます。もちろんネットで気になった話題や契約関連についても言及していければ!!と考えています。

さて、明日は何を書こう。

■お知らせ
コメントのRSS Feedの購読ができるようにしました。よろしければご活用下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。