Adobe AIRアプリを使ってみたよ。

いつだったか、会社の上司に「面白いプログラミング言語無いですかね?」と聞いた時に、

AIRとかAjaxとか良いんじゃない?」

と言われたのは多分1年ぐらい前のことです。アドバイスの結果、何故かPHPに手を出していますが・・・(汗

さて、Flickrのアップロード&編集用のクライアント無いかなぁ~と探していたら、AIRアプリでDestroyFlickrなるものを発見したので早速試してみました。
DestroyFlickr

動作が速い!!しかし、CCライセンスの設定や細かな編集はFlickrで直接行わないといけないことが残念です。それでもこれまでに使用したFlickrアップローダーよりは相当に具合が良いです。


ついでに他にもAIRアプリを試してみようと思いまして、参考にさせていただいたのはこちら。
DesignWalker:Adobe AIRアプリいろいろ

Google Analyticsのアプリ「Google Analytics AIR beta」に直接サイトに接続して分析するよりも早い!!こちらも動作は軽くて速い!!
AnalyticsReportingSuite

他にも試してみよう。それにしても表示が綺麗で快適です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。