逞し過ぎる文面の為、掲載自粛してみた件

IT戦記: 諸君、私は ECMAScript が好きだ

IT戦記でお馴染みのAmachangさんが、面白いことやってるなぁ~と思い自分でも「著作権」をキーワードに作ってみた・・・が、しかし、

余りに具体的で左翼的な対応になってしまい、記事にすることを躊躇してしまいました。
オープン・ソース、Creative Commons、既得権、自由を得る。。。

余りにも左翼的な文章が生成されてしまった(苦)
只でさえ、左翼的・共産主義的と言われてしまう主張に対して、よろしくない影響を与えそうな文章。自分で読んで怖くなった。

動作としては、各formに入力されたStringを定型文の中に当てはめていくようだ。VBAなら私にもすぐに組めるけど、PHPだとまだ時間がかかる。

あ、今日Webプログラムに手つけてないや(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。